top of page

Gカップ美女の久松かおりさんが最後のイメージDVDを発売へ

グラビアアイドルからタレントへ転身を遂げようとしているのが今回紹介する久松かおりさんです。この久松かおりについてプロフィールや最近の活動、もっと魅力を知る方法などを紹介しまとめました。

久松かおりさんの名前を聞いたことがある、どんな人か知りたい、そんな方々にとって多くの情報を知ることができるのではないでしょうか。

そして後半では久松かおりさんが今回事務所を退所し、最後のイメージDVDを発売したことも紹介していきます。

それではプロフィールから紹介していきましょう


■プロフィール

久松かおり(ひさまつ かおり)

・ニックネーム:かおりん、まちゅ

・生年月日(年齢):1995年5月1日(25歳)

・出身:兵庫県

・血液型:B型

・身長/体重:153㎝

・スリーサイズ(B/W/H): 92㎝ / 61㎝ / 86㎝ (Gカップ)

・靴のサイズ:23.5cm

・趣味:散歩、映画、人間観察

・所属事務所:元プラチナムプロダクション所属。2020年5月31日退所


■これまでの活動について

久松かおりさんの活動について紹介していきましょう。

兵庫県に生まれた久松さんは、姉が久松さんに変わってオーディションに応募したことから、芸能界入りのきっかけをつかみました。

高校1年で上京し、菜々緒や小倉優子、トリンドル玲奈さんらが所属する有名芸能事務所、プラチナムプロダクションと契約を結ぶに至ります。

デビューまでは、新人アイドルが接客する「秋葉原ヌードルカフェ」に勤務し下積み経験をしました。

その後2013年には、秋葉原ヌードルカフェのメンバーから選抜され、アイドルユニット「サンミニッツ」へのメンバー入りを果たします。

そして、そこから本格的なキャリアをスタートさせました。

2014年11月にはデビューシングル「パノラマワールド」をリリースし、歌手デビューも果たします。

並行してソロでグラビアでもデビューし、イメージDVD「ピュア・スマイル」を発売しました。

2015年にはテレビ番組の「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」に出演、見事日テレジェニック2015に選ばれたのです。

その後もサンミニの活動を2017年に終え、グラビアアイドルを中心に活躍していきました。

この他映画出演(天使じゃないッ!、教科書にないッ!シリーズ他)、ドラマ出演(IQ246~華麗なる事件簿~)等もしています。

ネットワークを利用したスマホアプリ、キングオブファイターズ’98UM OLのCMにも出演しています。

このようにアイドル活動から芸能界入りし、様々な分野で活躍してきたのが、久松かおりさんなのです。


■最近の活動を紹介!

最近の活動として注目されているのは、ついにグラビアアイドルの卒業をするということです。(参考:https://smart-flash.jp/entame/102467

昨年まで精力的にイメージDVDを出してきましたが、今回の作品でイメージDVDを卒業する可能性があります。最後のイメージDVD「ラストシーン」を先日(2020年5月)発売し、Gカップの身体をついに封印してしまうのでしょうか?

これはとても残念ですが、あくまで可能性なので今後の活動に注目しましょう。



■久松かおりさんの魅力をもっと知るには?

久松かおりさんの魅力をもっと知るには、こんな文章だけでは不十分です。   

やはり生き生きした姿を写真で見るのが一番といえるのではないでしょうか。

そこでお勧めしたいのがグラビアプレスです。

グラビアプレスでは、久松かおりさんのグラビア写真を掲載しています。

全国の書店やインターネット書店(Amazon・楽天・HMV&BOOKS・セブン&アイオムニ7など)で購入できますので、ぜひお買い求めください。

きっと、久松かおりさんの魅力を改めて知ることができます。


ライター  ランニングフリージー

芸能から美容、更には金融まで何でも書いています。

ライター名は走り書きのような文章を大量生産することから。


Comments


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page