top of page

令和2年絶対に抑えておきたいグラドル「白谷みこ」の内なる魅力

現在活躍中のグラドル「白谷みこ」

フェチ心を刺激するスタイルはもちろんですが、

学生時代にはシステムエンジニアを学んでいたというハイスペックガールです。


■プロフィール

・1997年8月4日東京都生まれの22歳

・3サイズはB86W57H85、B型の獅子座

・趣味:アニメ鑑賞 ゲーム お酒




気になる項目については追って触れていくことにして、今回はそんな白谷さんの知られざる部分にスポットライトを当てるべく、筆者が個人的に惹かれる3つの魅力についてまとめてみました。


①素晴らしいスタイル!

まず第1の魅力はなんといってもそのスタイルです。真っ白でやわらかそうなスレンダーボディはもちろんのこと、グラビア写真を拝見してもほとんどの写真は下乳が丸見えです・・・。本人曰く、このこだわりは「下乳のふくらみからウエストにかけてのラインが綺麗に見えるので気に入っています。」とのことですが、よくわかっていらっしゃいます。今年の4月から社会人デビューを果たしましたが、昨年には就活もしていたそうです。リクルートスーツ姿で出歩いた時にはよく声をかけられたようですが、こんなに可愛い娘が街を歩いていたら思わず目を奪われてしまいますよね!

彼女のTwitterには、「こないだ初出社したときの写真、おっぱい」の文面とともにスーツ姿がUPされていますので是非見てみてください。鬼に金棒、虎に翼、みこにスーツ。歴史が変わる衝撃をあなたに。そして極めつけはこんなにスリムな体型なのに、バストは驚異のGカップ!男性はもちろん、女性をも虜にしてしまう「逸材」と呼べる方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?


②非常に努力家である第2の魅力は非常に努力家なところです。

昨年まではグラビア業とともに、学生時代にはシステムエンジニアを目指して学業に励んでいたとのことです。アイルランドに留学経験もあるようで、勉学に意欲的であった面がうかがえます。これからはグラビア業とSE業の両立になるかと思います。どちらも並大抵な覚悟ではできないことですが、手を抜かず頑張っている姿は思わず応援したくなってしまいますよね。


③意外と趣味が庶民的!?

第3の魅力は生活スタイルに親近感が持てるところです。趣味はアニメ鑑賞やゲームということでインドア派なようです。最近はテレビやネットの動画環境が整ってきており、趣味が一緒!という方は多いのではないでしょうか?本格的なヘッドセットやゲーミングチェアを完備していることから、相当なゲーマーということがうかがえます。仕事では見せない、飾らない自然体の彼女と一緒におうちデート・・・誰しもが妄想してしまうシチュエーションですよね。

またリフレッシュ方法は友達と食べ飲み歩くことということで、お酒は相当飲めそうな雰囲気が出ております。実際にストロングゼロは毎日2缶開ける(!)という報告もあり、これは正直体が心配になるレベルです・・・。Twitterでは日本酒の四合瓶との自撮りをはじめ、サントリーほろ酔いシリーズのラベルに合わせた水着写真もUPされておりますのでこちらも必見です!




いかがでしたでしょうか?ここまで彼女の3つの魅力についてまとめてきました。今後メディア露出が増えてくる注目株の一人ですので、これからの活躍に目が離せませんね!


デビューして日も浅いということもあるのか、ネットではなかなかプロフィールが見つからなかったので、今回はグラビアプレスVol.2を参考にさせていただきました。


ネットで検索するだけでは出てこない情報がまだまだ掲載されていますので、まだまだ白谷みこさんのことが知りたい!という方にはぜひおすすめです。全国の書店 、またはインターネット書店(Amazon、楽天、HMV&BOOKS・セブン&アイオムニ7など)でチェックしてみてください☆




Comments


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page