top of page

競輪女子の桜井奈津!メットキャップで水着を作成!



競輪場全43場を制覇した競輪界の人気アイドル、それが今回紹介する桜井奈津(さくらい なつ)さんです。


この桜井奈津さんのプロフィールやこれまでの活動についてお話ししまとめて行きます。

これを読めばきっと桜井奈津さんのことを知ることができるのではないでしょうか。


■プロフィール

・ニックネーム:なっちゅ

・生年月日(年齢):1988年9月5日(31歳)

・出身:愛知県名古屋市

・血液型:B型

・身長/体重:165㎝

・スリーサイズ(B/W/H): 86㎝ / 58㎝ / 85㎝ (Eカップ)

・靴のサイズ:24.0cm

・趣味:アコースティックギター

・特技:右足の指が動くこと

・所属事務所:フリー





■これまでの活動について

桜井奈津さんは、愛知県名古屋市に生まれました。

高校までの経歴は非公開です。

青山学院大学へ入学し、上京してから徐々に活動を開始します。

事情により青山学院大学は中退するものの、元AKB48河西智美そっくりさんとして河西奈津美という名義でAKB48のメンバーのものまねをする女性グループ「AKBPOID(エーケービーポイド)」に所属し芸能活動を行いました。

2013年にこのAKBPOIDを卒業し、タレント活動を本格化していきます。

この時芸名を現在の桜井奈津に変更したのです。その後、オーディション情報誌De☆View2013年9月号で登場し、本格的な芸能活動を開始します。

2014年にイメージDVD「決意の衝撃」で本格的にグラビアアイドルとしてデビューしてようやく日の目を見るに至りました。

グラビアアイドルとしては遅咲きでしたが、その後もモデルとして美人時計に出演したり、教科書にないッ!4では映画デビューも果たしました。

ドラマでは、フジテレビのラブホの上野さん season2でも活躍を見せるなど演技も評価され始めたのです。これらの活動の傍ら、コンスタントにイメージDVDを発売して注目を集めていき、2016ミス東スポでグランプリを獲得するに至ります。

そして以前から興味のあった競輪や競馬の世界で桜井奈津さんはブレイクしました。

KEIRIN GP 2018 SHIZUOKA静岡競輪アンバサダーや2018年2月の静岡競輪場GⅢ「たちあおい賞争奪戦」キャンペーンガールを皮切りに、これらの世界で注目されるようになります。同年の9月には名古屋競馬場7Rにて桜井奈津生誕30周年記念杯冠レースが開催されるようになるなど、競輪や競馬会のアイドル的な存在として地位を築き上げました。

もちろんグラビアアイドルとしての活動も引き続き行っており、2019年にはグラビアプレス Vol.1、2020年にはグラビアプレス Vol.2でグラビア出演します。

さらにグラビアプレス Vol.2では巻頭グラビアを飾るに至りました。競馬や競輪などの世界でアイドル的な存在となり、グラビアも精力的に活動する等桜井奈津さんの活動に目が離せません。


■最近の活動を紹介!

桜井奈津さんは、現在静岡FM ボイス・キューの桜井奈津とおにおにのロングライドという競輪や自転車の話題を中心としたラジオに主演しています。

またニコ生配信も積極的に行っており、競輪のチャンネルにも出演し、予想も動画上で公表するといった活動も行っているのです。最後に極めつけは今回のタイトルのように競輪のヘルメットにつけるメットキャップ(競輪選手の出車番号がかかれている帽子)を使って加工し、水着を制作しています。

この水着を着用した桜井奈津さんを見る日も近いかもしれません。



■桜井奈津さんの魅力をもっと知るには?

桜井奈津さんの魅力をもっと知るには、競輪予想や競馬、ラジオだけでは十分に知ることができません。やはり生き生きした姿を写真で見るのが一番といえるのではないでしょうか。

そこでお勧めしたいのがグラビアプレスです。

グラビアプレスでは、桜井奈津さんのグラビア写真を掲載しています。

全国の書店やインターネット書店(Amazon・楽天・HMV&BOOKS・セブン&アイオムニ7など)で購入できますので、ぜひお買い求めください。

桜井奈津さんの魅力をきっと十分に知ることができるのではないでしょうか。




Comments


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page