top of page

あざカワ女子・源藤アンリ 「一緒に旅を楽しんで」


バラエティ番組を中心に活躍するタレント・源藤アンリの初イメージDVD「『ANRI』(リバプール)の発売を記念したイベントが、8月9日ソフマップAKIBAにて開催された。この日の源藤は白いレースをあしらった透け感たっぷりのミニワンピで、美脚を披露。「繊細なレースで作られていて、袖が特徴的なんです。豪華な感じ。オーストラリアから取り寄せて買ったお気に入りの私服です」とファッションへのこだわりを明かした。


初映像作品となる本作は、去年の夏に沖縄で撮影された。「コーディネーターさんがおいしいお店にたくさん連れて行ってくれたり、とても楽しい撮影の毎日でした。」と思い出を振り返る。「7月に撮影した写真集と同時に撮影したDVD。写真集にもない衣装が結構入ってるので、衣装も楽しめますし、一緒に旅行してる気分を味わえるDVDになっていると思います。」と紹介。初めてのDVD撮影だったが、「楽しい雰囲気をスタッフの方が作ってくださった。何も考えずこのまま裸になれちゃうんじゃないかというくらい開放的だった」と自然体で撮影に臨めたことを喜んだ。しかし、「出来栄えは80点。もっと彼女っぽい感じを出したかった」と反省点も明かした。


今作の内容は「クルージングで一緒に旅を楽しんだり、砂浜で一緒遊んで追いかけっこしたり、一緒にお風呂に入ったり」と紹介。水着やランジェリーなど、セクシーな衣装を身に着け、自然体の表情の中に色っぽい一面を見せる。今後、どういう場所で撮影したいか聞かれると、「東京デート。格好いい一流ホテルでデートしているシーンとか撮ってみたい」と、大人っぽいシチュエーションへの願望もあるようだ。また、「(趣味の)ビル巡りはデートでもいいですね。行ってみたいのは都庁!」とにっこり。


最近は、読書にハマっているという源藤。「ミステリーが好きなんですけど、最近は伊坂幸太郎さんとか読んでます。」と、プライベートの一面を教えてくれた。世間に「あざとカワイイ」と言われていることにも自覚はある様子で、「最近はそうなのかもしれないと思います。どういう風に話せばこっちに気を向けられるかを意識しながら生活しているから」と小悪魔な一面も。そして、早くも2ndDVD「可愛いだけじゃダメ」(竹書房)の発売も決定している。初DVDの作中でも、無邪気な一面からセクシーな表情まで見せてくれた源藤。今後の活躍からも目が離せない。




 

源藤アンリ(げんとうあんり)・身長:161㎝・年齢:26歳スリーサイズ:80 - 57 - 81 cm・プラチナムプロダクション所属

Instagram:@anrigento

Twitter:@ anrigento

北海道出身。高校生の時にバトミントン北海道代表に選出されたことがあり、特技にもバトミントンを上げている。趣味はビル巡り、読書、映画鑑賞、スポーツ観戦。「あざとカワイイ」女子として、バラエティ番組やグラビアで活躍している。






取材・撮影/北川昌弘 ライター:川合希

Commentaires


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page