top of page

星名美津紀 最新作は大人の色気で生徒を誘惑♡


Hカップのバストにおっとりとした雰囲気で、視聴者を癒し続けてきた星名美津紀の最新DVD&ブルーレイ「先生といけないこと♡」(ラインコミュニケーションズ)がリリースされた。グラビアデビュー当時は高校生だった彼女は、25歳ながらキャリアは9年。映像作品は23枚目となる。発売イベントには黄色いビキニで登場。「夏らしく、黄色いビキニにしてみました」とにっこり。取材ではあどけない笑顔を見せる彼女だが、作中ではヌーディーカラーの下着で畳に寝転がり、誘惑したりと大人の色気も存分に発揮している。


5月中旬に長野県上田市で撮影された本作は、ストーリー設定も魅力的。「私が保健室の先生役になってます。先生と生徒のラブストーリーになっていて、卒業式の日に生徒が東京に行っちゃう前に楽しい思い出をたくさんつくろうねと。先生といけないことをしている生徒みたいな(笑)」とはにかみながら説明。生徒との思い出作りということで、旅館の部屋で下着姿になり、キワドイ場所をマッサージされ色っぽい表情を浮かべたり、体操着を脱いでバストを激しく揺らし縄跳びをする姿も披露。他にも、長野の大自然の中で豊満なバストを見せつけるマイナスイオンたっぷりのシーンが満載だ。


今回のロケは屋外での撮影も多く、体当たりの撮影が続いたようだ。「印象に残ったシーンは、ゴールドビキニで山道の中、オイルで体をテカテカにしてダンスを踊ったシーン(笑)部屋のシーンに入る前にメイクも直したし、全身使いました♡」と振り返る。自然の中で輝く濡れ感ボディは、独特のエロさを放ち、注目のシーンとなっている。「上田市は温泉が有名で、別所温泉につかりながら二人で洗いあいっこしたりするシーンも見どころ♡和柄の三角ビキニって着たことなかったんですけど、今回は和テイストな衣装にも挑戦して大人っぽいイメージDVDになっています」とアピール。大人の色気で画面いっぱいに迫るHカップボディから目が離せない。


最近は大人の色気に磨きがかかっている星名。「昔より落ち着いたと思います。食べ物の趣味も変わったし、おつまみが好きになったりして大人になったなと思います。お菓子も食べなくなったので、そういうところにも出てるかな」と自覚はある様子。今年はRISEのラウンドガールも務めており、彼女の新たな一面が見れる。今後も癒し系の笑顔とゾクゾクするような色気のギャップに注目だ。


 

星名 美津紀(ほしな みづき)・身長:164㎝・年齢:25歳・スリーサイズ:80 - 57 - 81 cm・プラチナムプロダクション所属

Instagram:@hoshina_mizuki

Twitter:@hoshina_mizuki

埼玉県出身。2011年にスカウトされ中学3年生で芸能界に入る。2012年6月グラビアデビュー。同年8月にファーストDVDをリリースすると、新人としては異例の人気を集め、AmazonのアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いた。母は中国人であり、「中国にグラビアの文化がないので、広めていきたい」と、中国語も習得している。




取材・撮影/北川昌弘 ライター:川合希

Comments


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page