top of page

元AKB48・大和田南那 初のDVD&BD『21』発売記念イベント!

元AKB48メンバーで、2016年に惜しまれつつも卒業した大和田南那。

現在は女優・タレントとして幅広く活躍している。初となるDVD&ブルーレイ「21」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、都内で行われた。




タイトル通り、21歳となった大和田だが、アイドル時代と変わらない天真爛漫な笑顔は健在。この日のイベントにはピンクの花柄とレースの切替えがかわいらしくもシックな「姫服(大和田談)」で登場した。





「白とピンクが昔からめっちゃ好きで。お姫様みたいな恰好が好きなんですけど。私服だと年齢的に着れないなと思っていたので、久しぶりにお姫様みたいな衣装が着れてすごくうれしいです!」とご満悦。今回発売されたDVDのジャケットでは大人っぽいロングヘアが印象的だが、この日はセミロングのボブヘア。

25㎝ヘアカットの理由とは?


グラビアプレスタイムズでは、1stDVDへの思い入れ、撮影秘話を語っている。





大和田南那(おおわだ なな)

・身長:159㎝

・年齢:21歳

・スリーサイズ: 80-61-86

・エイジアプロモーション所属


Instagram:@minudo

Twitter:@nanaowada_official


YouTube公式チャンネル : 大和田南那ちゃんねる


千葉県出身。2013年にAKB48第15期生として加入。AKB48の次世代人気メンバーとして精力的に活動を続けた。2016年11月29日の卒業後はグラビアや役者など幅広く活動。2019年には1st写真集『りすたあと』を発売。今年7月21日に初のDVD作品『21』を発売。11月30日には2nd写真集『private』の発売を予定している。


取材・撮影/北川昌弘

ライター/川合希



تعليقات


楽天.gif
楽天ETC.gif
グラビアプレス公式twitter
domeinbgt横.gif
dmm.dxbgt.gif
bottom of page